災害歯科医療論文検索サイト 利用規約

災害歯科医療論文検索機能をご利用の際には、以下の利用規約をご一読の上、ページ最下部「利用規約に同意の上、災害歯科医療論文検索機能を使用する」よりご利用ください。

1.災害歯科医療論文検索サイトの閲覧にあたって

災害歯科医療論文検索サイト(以下、当サイト)は、神奈川歯科大学大学院 横須賀・湘南地域災害医療歯科学研究センター(以下、当研究センター)が運営するデータベースです。災害時歯科医療に関連する論文、書籍、調査レポートおよびその他のコンテンツをインターネット上で公開しています。 当サイトはどなたでも閲覧いただけますが、閲覧の際は、本規約の内容をご理解の上、 遵守下さるようお願いします。
また、当サイトの閲覧をもって、本規約の内容を承諾いただいたものとさせていただきますのでご了承願います。 なお、本規約は必要に応じて予告なく変更することがあります。

2.著作権について

当サイトで公開されている論文、書籍、調査レポートおよびその他のコンテンツ(以下総称して「論文等」という。)の著作権は、 原則としてその論文等の執筆者と発行元である協会・団体等に帰属します。
また、当サイト全体としてのレイアウト、デザイン等に関する編集著作権は当研究センターに帰属します。これら論文等は、私的使用または引用など著作権法上認められた範囲において使用することは可能ですが、転載、複製、公衆送信、翻訳、商用利用、二次情報の作成 (データベース化など)などを行う際には、著作権者の承諾を得る必要があります。

3.禁止事項

論文等のアクセスまたはダウンロードは、 論文等の閲覧に必要とされる範囲に限り行えるものとします。 必要とする範囲を超えた大量ダウンロードは禁止します。 このほか、システム障害を引き起こし、またはそのおそれのある一切の行為についても禁止します。
また、営利を目的としたシステムによるリンク、検索(情報検索サービスによるもの等)の利用は、事前に当研究センターの書面による承認を必要とします。 また閲覧者が本規約に違反する行為又は著作権その他の権利を侵害する行為を行った、 または行うおそれがあると当研究センターが判断した場合、当該行為を差し止めるために、当サイトの利用の停止も含め、 適切な措置を講じることができるものとします。

4.免責事項

当研究センターは当サイトの閲覧等、または当サイトおよび関連機能の一部 もしくは全部の一時停止もしくは終了等に起因 または関連して閲覧者に生じたいかなる損害、損失、費用等についても 一切責任を負わないものとします。

5.お問い合わせ窓口

横須賀・湘南地域災害医療歯科学研究センター事務局

Email:
TEL:
046-822-9595
  1. 神奈川歯科大学大学院 災害歯科医療論文検索サイトへの資料提供には制限を設けません。
  2. 資源提供は著作権使用料を原則無料でお願いいたします。無料で提供された資源は無料で配信いたします。有料で提供希望の資料についても、事務局にご連絡下さい。個別に対応いたします。
  3. 上記資料・データの登録は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

利用規約に同意の上、災害歯科医療論文検索機能を使用する

こちらから災害歯科医療論文検索機能をご利用いただけます。